ジョギング&スパ開催しました!          ~東京ドームへ~

こんにちは!タイムズ スパ・レスタの伊藤です。
本日、5/24(土)「遠足ジョギング to 東京ドーム」が開催されました!

今回は日差しが少々ありましたが、心地よい風もあり、天候に恵まれたジョギング&スパとなりました。

久保コーチいわくご参加いただいている方は日常での姿勢も参加されるごとによくなっているそうですよ。驚きです!

20140524-1.jpg

今回は、目的地の「東京ドーム」で記念撮影をしました!(背景にドームの一部がうつっているが分かりますか?)

20140524-3.jpg

そして、今回は、久保コーチから腕の振り方を教えて頂きました。
『胸を張って肩甲骨で腕を振る!!』前方で腕を振らず、肩甲骨で腕を振る事で連動して足が動きやすくなるそうです!

フォームを修正しながら走れるのは、ジョギング&スパならではですね~!

さらに、帰り道には久保コーチの母校「拓殖大学」にも立ち寄りました。箱根駅伝の時に話を聞いたりしながら、ここでも写真撮ってみました!

20140524-4.jpg

今回は「遠足ジョギング」で少し長めの往復10キロコースでしたが、無事にみなさん完走しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回のジョギング&スパは・・・
・6月7日(土)
 
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924
 
ぜひみなさんご参加おまちしております。

レスタ 伊藤

夏のおすすめプラン PHYTOMER 忘我 レストラン
<   2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31