脚のむくみ、肩こりには...        ~フィトメール レッグジェル~

こんにちは。フィトメールサロンの佐藤です。
ようやく爽やかな季節になりましたね。皆様いかがおすごしですか?

私は少し前、北海道へ行っていました。
飛行機の上から見える雲海などの景色は美しく、飛行機に乗るのは楽しみのひとつですが難点もあります。それは脚がむくむこと!!です。
足首回しなどのストレッチをやってはみるものの、今ひとつスッキリしません。安全性を考慮してなのか、微妙に前傾した背もたれの頭の部分も肩こりを誘発している気がします。うーん・・・ツライ。

こんな時に私が使うのはフィトメールのロングセラー商品「レッグジェル」です!
さっとひと塗りするとメントールの爽快感が広がって、滞っていたリンパの流れが良くなっていくのを実感します。血行を促進してくれるので、凝りかたまった肩や首にも。ストッキングの上からも使用できる優れもので、会社にストックしているOLさんもいらっしゃいます。

leg.JPG

レッグジェルを塗ってひと心地ついていると、隣の席のおじ様が興味津々で「それは何?」
と尋ねてきました。説明をして少し分けて差し上げると肩に塗って「これはスッキリして気持ちが良いね~!」と喜んでいらっしゃいました。
いつでも、どこでも、誰にでも、タラソテラピーは優しく応えてくれますね!

フィトメール レッグジェル 150ml 3,990円(税込)
※フィトメールサロンで販売中です。
 テスターもございますのでお気軽にお声かけください。

 

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤 

夏のおすすめプラン PHYTOMER 忘我 レストラン
<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31