10Fリラックスラウンジをリニューアル    ~より快適なくつろぎ空間へ~

レスタでは、上質な休息・快眠をサポートする快適な空間を提供するための 施設およびサービスのクオリティアップ『レスタ快適化プラン』を進めています。

4月1日~3日の休館日には、10階リラックスラウンジをリニューアルいたします。

■「五感」を融合した快適化
レスタでは今までにも「五感で楽しむ」をコンセプトに季節に合わせたフェアやキャンペーン実施していました。
今回のリニューアルも「五感」というキーワードのもと聴覚、臭覚、視覚のリラックスをコンセプトとして新しいシステムなどを導入します。

①リラックスできる空間音響設計「KooNe(クーネ)」
豊かな自然音を再現する「ハイレゾリューション音源」と、より自然に音が耳に届く、「間接音響環境」を構築することで聴覚を中心とした〝居心地の良い空間〟を創造する、空間音響デザインソリューションです。
(協力:ビクターエンタテインメント株式会社

>>詳しくはこちら

KooNe_keyvisuals.jpg

 

②香りでリラックス「arobalance(アロバランス)」
オーストラリアの脳神経学者であるニコラス・ラヴィディス博士と生物医学研究チームが行った研究をもとに開発されたアロマです。新緑を思わせる爽やかなグリーンの香りが気持ちを落ち着け、ゆったりとした休息と快眠をお届けします。
(協力:エアアロマジャパン株式会社) 

>>詳しくはこちら

aros.jpg

 

③癒しの明かり"さくら色"LED照明
"さくら色"LED照明は、「癒し」の効果が確認された照明です。スパでのリラックスタイムをお過ごしいただく場所には最適で、さくら色の光は、見た目にも癒される空間を演出しています。
(協力:シャープ株式会社

>>詳しくはこちら

sakuras.jpg

 

■これからも快適な空間のために
これからも、お客様にご満足いただけるよう、また、パーク24グループの駐車場ビル・タイムズステーション池袋に付帯する施設として、車を安全に運転するための「休息・快眠をサポートする場所」として時間と空間を提供して参ります。

 

レスタ 近藤

夏のおすすめプラン PHYTOMER 忘我 レストラン
<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31