ジョギング&スパ開催しました       ~坂ダッシュ!~

こんばんは。タイムズ スパ・レスタの紙谷です。本日、ジョギング&スパが開催されました!

風が強い中での開催でしたが、からっと晴天で日向の暖かさを心地よく感じられるジョギング&スパとなりました。

ご参加いただいた方は以前にも走られていただけあり、フォームもペースもなかなかな走りでした。

そして、今日はジョギング&スパ初の試みで締めの坂ダッシュを3本!!!
私は2本で脱落しましたが...(^^;)学生の頃の部活動を思い出して、個人的には面白かったです(笑)

131216-2.jpg

また、今回のように寒い中では、首をすくめがち...。そんな時にはネックウォーマーで首を温めましょう☆

+α手袋で指先を温めたり、足首を保温することで寒い季節でも快適にジョギングできるそうです!!
131216-3.jpg

次回の開催は年も明けて2014年1月19日の日曜日です。
ご参加の際には、寒さ対策『手袋とネックウォーマー』をお持ちください☆

次回のジョギング&スパは12月16日(月)です。
毎月1回月曜日開催がありますので、土日だとなかなか参加できない方、ご参加お待ちしております!
 
※その他のスケジュール・詳細はこちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924
 
 
レスタ 紙谷

夏のおすすめプラン PHYTOMER 忘我 レストラン
<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31